あなたは自分らしく生きていますか?

お金だけが目的で生活の糧のために仕事をしていませんか?

画像の説明

毎日が幸せで幸せでしょうがない方というのは
いったいどうゆう人だと想像しますか?

私が思う幸せの姿というのは
十分なお金を持っていて
愛する家族を持ち
好きな仕事をしている人だと思います。

お金の為に仕事をするのではなく
自分らしく生きる為に仕事をするのです。

しかし、こんな人生を送っている人って
どれくらいの割合なんでしょう。

周りを見渡すと、殆どの人がこんな生き方をしています。

1.お金が足りないことに対する不安が常にあり
 自信や夢などを全く持っていない人。
2.毎朝毎朝、満員電車に揺られ、給料をもらうため
 家族を養って行くためにと、欲求不満をかかえながら
 仕事をしている人。
3.このまま会社で働き続ければ、給料が上がっていき
 退職後は優雅に暮らせると本気で思っている。
4.老後の不安を常に持ち、このままだと生きていけない
 と恐怖を抱えながら生きている。

こんな不満を抱えながら生きていたのでは、
賢い生き方とは言えません。

私には、こんな思いがありました。

画像の説明

[check]子供に寂しい思いをさせてしまっている。
[check]パートの給料じゃ生活にゆとりがでない
[check]夫の給料だけでは、生活していけない。
[check]子供が望む教育を受けさせてあげたい
[check]年に一度は家族で海外旅行に行きたい。
[check]お金のことは気にせずに、買い物をしたい
[check]将来は趣味の時間をたっぷり持ち、優雅に暮らしたい

はじめまして。 桑原かなこです。

以前の私は働けど、働けど、生活は豊かにならず
このまま自分が年をとっていけば
生活していけるのか?
という将来の不安でいっぱいでした。

毎日毎日くたくたになって働いて、帰宅しても
すぐに夕食の準備、子供をお風呂に入れたら
もう寝る時間

気がついたら、子供とゆっくり時間をとって
話もしていないことに気がつきました。

子供は、お母さんが帰ってきたことで嬉しくて
話しかけているのに、ちゃんと聞いてやる時間もなく
ただただ時間に追われていました。

子供が成長しているこの瞬間を
仕事に追われて、貴重な時間を
無駄にしてしまっているのではないのか?
このままの生活を続けていたら
振り返った時に、過ぎてしまった時間を
後悔するのではないか?

愛する家族と一緒に過ごせる時間を
たっぷりと持ち、さらに、
自分が生きがいを持てる仕事をすることは
できないだろうかと色々と探し始めました。

画像の説明

そして、たどり着いた答えは
不労所得を得ることでした。

もし私に不労所得があれば・・・
思う存分子育てを楽しみ、好きな仕事もできる!

絶対に欲しい!そう強く願い、出会ったのが
ネットワークビジネスでした。

不労所得が手に入れば、こんな素晴らしい生活ができます!

画像の説明

[check]家族と一緒にゆったりした時間が毎日取れる。
[check]安定した収入が継続的に振り込まれるので、病気になっても安心
[check]好きな時に、好きな場所に旅行ができる。
[check]子供が病気になっても、頭を下げて休みをもらわなくてもいい。
[check]子供が学校から帰ってきたら「おかえり」って言ってあげられる。
[check]子供の教育費も気にしなくて良い
[check]退職後や老後の不安も解消される。
[check]週末には家族とちょっとリッチな外食を楽しめる

あー\(◎o◎)/!もう数え上げたらキリがありません。
不労所得が手に入れば、絶対に幸せになれると思った私は
インターネットや本等で調べまくりました。

しかし、不労所得なんて、そう簡単には手に入らないんです。

本を出版し、売れたら入る印税
何か発明して著作権をとった
不動産を所有していて、そこからの家賃収入
会社を経営していて、そこからの利益
株式投資の売買による収入

こうゆう一般的に知られていることは
かなりの資産やノウハウが必要です。
もっと私のようなごく普通の主婦にでも
手に入る不労所得ってないのかな・・・・

探していると、あったんですよ。
ネットワークビジネス・ネットワークマーケティング
呼ばれているビジネスです。

画像の説明

ネットワークビジネスとは、人から人へ商品を伝えていき
その流通したお礼として報酬を受け取れるビジネスです。

最初は全く????の状態でした。

人へ物を伝えるって、相手に製品を買ってもらうこと?
友人、知人に話をきいてもらう?
セミナーに参加して、勉強しなくちゃいけない?

ネットワークビジネスといえば思い浮かぶのが
主婦達が誰かの家でパーティーをしながら
いい製品を紹介するような風景でした。

でもいくら友達が買ってくれたからって
ずっと買い続けてもらわないといけないし、
義理でだったら申し訳ないな・・・・

いつも友達と会う度に、そのことばかり
考えなきゃいけないんじゃないの?

私の頭は、疑問だらけになりました。

これじゃできないな・・・・と思いました。

しかし、他に不労所得になるものなんて、見つけられませんでした。
何とかして、上手くできないものか?
しつこく調べてみますと、
インターネットで展開するネットワークビジネスというのを見つけました。

もうこれだ!って飛びつきましたね。

私はインターネットを多少いじるくらいで
パソコンのスキルは一切持っていませんでした。

スキルのない私でもできるの?

そんな不安も、優れた教育システム、フォロー体制が整っていましたから、成功者の言われる通りに行えば
ちゃんと報酬をいただくことができました。

それになんといっても

インターネットでの展開ですので、完全在宅でビジネスができます。

在宅ワークでできるネットワークビジネスのメリットは

[check]子供が急に熱を出しても、会社に頭を下げて休みをもらわなくていい
[check]保育園に遅くまで預けて辛い思いをしなくてすむ
[check]学校から帰ってきた子供におかえりって言ってあげられる
[check]いつも時間に追われず、ゆったりとした気持ちで子育てができる

ネットワークビジネスは組織がだんだん大きくなっていくと、
ある日レバレッジがききはじめ
突然巨大な組織が出来上がっていきます。
この巨大な組織が出来上がるまで、不労所得とはいえませんが
作り上げてしまえば、

毎月、毎月継続的に収入が振り込まれ、時間やお金を自由に使えるようになります。

私は、このビジネスを始めたことによって、
将来の不安がなくなったんです。
それは、不労所得となる収入を継続的に手に入れた実感と
1つのビジネスが成功した自信がついたからです。

いずれはやってくる、経済的な不安、
働くのを止めると収入も止まる、労働収入だけに頼っていることが
いかに恐ろしいことかを実感しています。

この素晴らしい権利収入が手に入る
ネットワークビジネスの成功の秘訣を知ってもらう為に

無料メールセミナーをご用意しました。

メールセミナーであなたが得られるメリットは?

[check]インターネットでダウンが出来る方法が分かります。
[check]寝ている間にダウンが出来る方法が分かります。
[check]無料でダウンを獲得するノウハウが手に入ります。
[check]毎月安定した報酬が手に入るノウハウが分かります。
[check]友達を失うことなく周りから感謝されるノウハウが手に入ります。
[check]相手から「話を聞きたい」と言わせるテクニックが手に入ります。
[check]問い合わせが止まらないホームページの書き方が手に入ります。

これが人脈がつきない目からウロコのMLM新成功方法◆

お名前  
メールアドレス  半角英数字
*メールセミナーに登録させていただきます。
*携帯メールアドレスではセミナーが届かない場合がありますので、パソコン用アドレスをご入力ください。
*メールセミナーは、ワンクリックで解除可能です。

画像の説明

Phot byミントBlue
Sweety

a:20121 t:1 y:20